憶念♪

2022/9/7

昨日何食べた?

昨日よかったことはなに?

僕はたまたま食べてないし、なかったかな。たまたま

昨日拾った車にひかれた猫を思い出す

一昨日拾った車にひかれた猫を思い出す

一昨昨日拾った車にひかれた猫を思い出す

一昨昨昨日拾った車にひかれた猫を思い出す

一昨昨昨昨日拾った車にひかれた猫を思い出せない

車にひかれた猫を見たら思い出した

見ても思い出せない車にひかれた猫がいるだろうな

百昨日拾った車にひかれた猫のこととか

100% は 100% ないんだし

でも覚えていた!

あれ?覚えている車にひかれた猫がいない

探すけどいない

部屋は車にひかれた猫以外何もないし火事で焼けたのかな…

もしくは記憶違いとか

そんな車にひかれた猫はいなかったのかもしれない

どこで拾ったかな、順に思い出していこう

その日の情景を思い出す

そうここだった

戦後の焼け野原

あれ、向こうに別の車にひかれた猫がいるぞ

あの時は目の前の車にひかれた猫だけ見ていた

過去には取りに行けない

過去には取りに行けないけど、100% いないだろうけど、まだいるかもしれないし、いなくても、今から行く