わーーーーーー

2022/9/6

背骨に尻尾をつけた猫じゃらしで死んだ車にひかれた猫と遊んで三日潰れた

Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaar

もしくは

Warrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

もう戦争のことをすっかり忘れてた

ジャバル=・サハバ 117 戦争は忘れないと誓ったよね

ペロポネソス戦争は知らないと言わせない

今年の 6/14 に合意されたハンス島のウィスキー戦争もあったのに

トロイア戦争はさまざまな本や演劇、絵画、PS3 でゲームにもなったのに

なにを学んだんだ

あと 69 年くらいしたら第二次世界大戦もウクライナのこともどうでもよくなっていそう

666 年ならなおのこと

6666 年だと想像もできないな

そうだ!

尻尾に耳もつけよう

これで三年は遊べる!

(次の日には飽きて腸を巻くが、半年後、新発明だと背骨に尻尾をつけて三日潰しその後耳を付け以下略)