途中車にひかれた猫犬の頭をなでる

2022/9/4

車にひかれた猫ップに車にひかれた猫ーラを注いで車にひかれた猫スーターに置く

車にひかれた猫し掛けに座り部屋を見渡す

車にひかれた猫ンピュータ以外にモノが増えたな

このまま車にひかれた猫ンドミニアムにしようかな

それには灯りが足りない。光がない。闇暗い

どうしても電灯が作れない。すぐに切れてしまう

車にひかれた猫の毛で紙をすいて車にひかれた猫切手を作って電球を買おうかな

車にひかれた猫に食い込んだ車の金属片で車にひかれた猫インを作ってもいいな

今は暗いから車にひかれた猫を踏まないように四つん這いで移動している

今日は 9/3 だけどこの日記は 3/18 のまだ寒い日なので車にひかれた猫ートをまとって車にひかれた猫独に歩く

決して買えない電球を買いに