腹 HELL

水木しげるも言っていたけど戦争は腹が減る

餓死で死ぬニンゲンもどんどん出てくる

餓死でガシガシ死ぬ

腹 HELL で苦しんでいるヒトがいるから不謹慎?

たださ、戦争がなければ不謹慎じゃないから。不謹慎にするなよ。お前が救えよ

でも餓死は戦争じゃなくてもある

僕も泥水すすって腹を壊し

パンの耳と虫を焼いて食べてる

鳩と鯉はまだ食べずに済んでいる

野良猫も泥水なめて虫をかじってて一緒だと親近感

車にひかれた猫は餓死の苦しみはないけれど喜びもない

水木しげるも腕がなくなったけど死ぬよりいいと言っていた

車にひかれた猫らないようにするにはどうしたらいいんだろう

車のタイヤをパンクさせても一部の猫しか救えない

工場爆破しても一部の猫しか救えない

COVID-19 や戦争を起こしてみても一部なんだよね

愚かにして滅ぶようにしたけど時間かかるし

悪いヒトと普通のヒトが車にひかれた猫る