焼「肉」

焼肉食べたいな

焼肉食べたい

即興の焼肉食べたい歌を音痴だけど大声で歌いながら無邪気に家に帰ったらまた家が燃えていた

火事の中の車にひかれた猫は焼肉と言えるけど言えないよね

親や子や親友や恋人の火葬を焼肉と言わないように。言えるけど

僕も焼肉になりながら燃え盛る部屋から車にひかれた猫を拾う。無邪気に

火や炎は熱くて激痛

即興で火事の中、車にひかれた猫を拾う歌を歌いながら踊りを踊り剥がれた皮膚からむき出しの赤身が消し炭になりながらサビの網を換えてくださいを絶唱し、実際は焼肉食べれてないなと無邪気に思う

焼肉食べたいな

焼肉食べたい

網を換えてくださあああああああああああああああああああああああああああい!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ