車にひかれた猫海

晴朗で波浪穏やかなり

車にひかれた猫海で魚釣り

ここで車にひかれた猫海の作り方を

1. 海を捨てる

2. 海のあった所に車にひかれた猫を敷きつめる

3. 好きなことをする。嫌いなことでも可

あー、いま思えば海に海がなくなるまで車にひかれた猫を投入したら一工程で済んだな

もしくは月の静かな海や火星のエリトラエウム・カオスみたいに名付けるだけならもっと簡単

でももう大変な方法で車にひかれた猫海を作ってしまったし

浅瀬は蝿がすごかったけど、車にひかれた猫水平線までくれば静か

釣り針は車にひかれた猫の上にポトンと落ちて沈まかなったけど

釣り針をうんと重くしたらずぶずぶと沈んでいった。釣り上げるの重いから重い

車にひかれた猫海は車にひかれた猫しかいないから魚はいないかと思ったけど

車にひかれた猫鯛や車にひかれた猫鮫、車にひかれた猫デメニギスとかいろいろ釣れた

車にひかれた猫の胃袋にいた魚なのかな

だって車にひかれた猫海は車にひかれた猫しかいないから!

家で待つ車にひかれた猫と食べる分にはじゅうぶん釣れたので廃棄された海をかき分けて帰宅

寿司や刺身や鍋や西京焼きや照り焼きや味噌煮にしようかな、と思ったけど難しいので焼いて食べました

おいしかったです