早送りの中でぼんやりと

今日、車にひかれた猫を見たよ。痙攣してた。

話は変わるけど怪談とかでみんな死んだのなら誰がそれを知っているんだよ、という話があるよね。

ところでバスがいつも 10 分遅れるなら時刻表を 10 分遅らせたら。

ふと思ったんだけど消しゴム付鉛筆ってあるけれど消しゴムの代わりにインターネットにしたらどうだろう。

そういえば anti がアンタイで alcohol がアルコホールで rabbi がラバイ で Judah がジュダーだよ。

さて 2002 年の重大ニュースはなんだろうね。

それはさておき疲れたらレモンを齧ってキスをすればいいんじゃないの。

ときにあの悲しみの件はどうなったの?

ああ、僕は猫が痙攣していても何もできないよ。