僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


黄金週間簡易報告

○○の○○○さんに会った。あみさんに会った。サスケさんに会った。なかひろに会った。古川さんに会った(50音順)。僕は目が見えないけど、触った感じ、この5人がいい人だということは分かりました。ゴホゴホ。ブシャアア(血を吐いた)。

電話ではイマフクと話した。香奈さんと話した。貞奴さんと話した。僕は耳が聞こえないけれど、振動でこの3人がいい人だということは分かりました。ゲホゲホ。ゲボッ(胃液を吐いた)。

実は他にも会ったり聞いたりしたのですが、マニアックな方向へイってしまうので勘弁を。だって、シスター後藤とかドクター山根とか言っても誰も知らないでしょう?

工作用カッターくらいでは空港の金属探知機にひっかからないことが分かりました。

あと、北海道は外国ではありません。日本です。いままでいろいろな北海道民に

「ビザは?」
「パスポートは?」
「北海道はロシア領だよ」

と言われて「僕って不法入国?」とか思っていたけどもう安心です。第一、手荷物に車にひかれた猫入れても検疫とかないもの。イェーイ。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )