shoefinger

いつもネットで同じ靴を買っている

いつも一つ上のサイズが売り切れている

いつも一週間くらい固くて靴ベラを使わないと履けない

いつもこの一週間は売り切れていた一つ上のサイズがほしくなる

だから靴を脱がないといけない店には行きたくない

だけど 69 回晩御飯を食べないといけない夜があって

だけど同じ店には行きたくないから

いくつかは靴を脱がないといけなかった

そのうち 2 店は靴ベラがなかった

(指を痛くして靴を履く)

そのうち一店は盗まれたんすかね

もう一店は間違えて持って帰ったのかもしれませんね

世界では一晩で何個の靴ベラが消えるんだろうね

世界では一晩で何匹の車にひかれた猫がいるんだろうね

あと 14 晩御飯食べないと

途中車にひかれた猫を拾う

食べすぎで体が大きくなって抱きしめた車にひかれた猫が少し遠く感じる

そして一週間経ち、指で簡単に靴が履けるようになる

そして車にひかれた猫を拾って抱きしめる

近くなった?

遠くなってはいないよね?

永遠に変わらない?