日付だけ合わせる

日記の日付と

実際の日付が違うのは

振り返りに面倒じゃん

なので日付を同期

たくさん書きたい場合は 90 年代みたいに線を引くかな

でもそれは読む側にとって追加分が分かりづらいのでやめる

空いてる日を埋めたい気持ちと

空いていても気にならなかったり、埋めることに何か意味あるの?とも

そう言われると埋めたくなる

でも実際は埋まらないんじゃない?

たくさん書いた日をストックしたら?

空白の期間も意味があるよね

僕と僕が目を合わせず会話

僕は僕たちを無視して車にひかれた猫を拾いに出かける

車にひかれた猫?と僕たちがついてくる

一足しかない靴を奪い合う

僕が右足

僕が左足

僕が靴なし

地面が冷たくて指先がかじかむ

途中で靴を交換してくれる

自分が履いたものだけど

なんだか途中から履くのは嫌だな