Excel してても忘れない

2024-03-07

OTYKEN - BELIEF を耳か脳がほしがるのでちょくちょく聴いている

途中、枝を叩く車に乗った子がいて

そういう側とか

そういう性格として表せるよなとか

僕も山中歩いていて目の前の枝を払うと

後続の人に枝が当たって危険だと怒られた

でも周囲に誰もいなくてぞっとしたことを思い出す

シベリアンハスキーのシベリアンハスキーブルーの瞳は綺麗

瞳をずっと見つめていたらシベリアンハスキーが僕に興味を持って鼻と舌で挨拶に寄ってくる妄想をする

OTYKEN に戻るけど

シベリア杉から T99 の Anasthasia 1991 を思い出して YouTube で検索して x1.25 で聴く

コメント欄で Cubic 22 を見かけて脳内で Night In Motion の Party Time が流れる

していなかったので XL Recordings をチャンネル登録

Basement Jaxx って(where’s my head at)

ちょうど T シャツを 10 枚もらって

サイズはすべて XL

なので小さい車にひかれた猫にも大きな車にひかれた猫にも XL を渡す

大きくても S なのにね

小さすぎるよ