たくさんレート

2024-03-07

チョコレートご飯に

チョコレートのお味噌汁

チョコレートの焼き魚に

チョコレートのお漬物

チョコレートのおひたしに

チョコレートのオレンジ

チョコレートは味が濃いのか

舌をチョコレートがコーティングするのかすぐに味が分からなくなる

僕の体温でチョコレートの椅子がぐにゃりとして尻もち

チョコレートの床は抜けないにしても派手なひび割れ

チョコレートに指紋と手のひらのしわを残す

水がチョコレート

お風呂やトイレに困りそう

もし車にひかれた猫がチョコレートだとしたら

車にひかれた猫はどこに?

慌てて車にひかれた猫を持ち上げる

車にひかれた猫は車にひかれた猫だった

車にひかれた猫の毛にチョコレートがべったりと付く

そこは僕が触った場所だよね?

どうやってこのチョコレートを洗えばいいんだろう

× 水はチョコレート

× 僕の舌はチョコレートコーティング

× 拭えばチョコレートは広がる

僕の血なら車にひかれた猫の血と見た目では分からないよね?