カレー〇イス

2024-03-05

カレーライスを食べていると言葉が似ているから

カレーアイス、カレーアイス、カレーアイスと思う

今日もカレーアイス、カレーアイス、カレーアイスと脳内で叫びながらカレーライスを夢中で食べる

あの通りに車にひかれた猫が落ちているのでは

なぜか急にそう考える

実際にそこに落ちているわけじゃないだろうし

それで拾いにいくのはキチガイだよね

でも気になる

宇宙ではじめて車にひかれた猫の魂を受信したのかもしれないから

正常なのでそれは異常だと分かるけど

天啓のように降ってきたのでなんだか無視できず

これが異常なことだと分かっているし

そう遠くもないことだから見に行くのは正常の範囲

あと三口でカレーライス(カレーアイス、カレーアイス、カレーアイス)を食べ終わるけど

居ても立っても居られない

もしいるならカレーライスを食べるより優先すべきこと

カレーライスを残してダッシュ

カレーアイス!カレーアイス!カレーアイス!

叫びながら走るから息がすぐに切れる

急がないといけないのに足が重い

夢かと思うけど乳酸の重さ

やはり車にひかれた猫はいない

よかったよね

帰って残したカレーライス食べないと

皿の上で少しだけ残っていたカレーがカチカチでスプーンでもすくえないくらいに固い

舐めるとすごく塩っぱい

そのせいかカレーアイスと思わない

カレーライス、カレーライス、カレーライス